地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ47 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No21163 の記事


■21163 / )  Re[43]: 皆さん、為替利得のチャンスです
□投稿者/ ヒロ 大御所(7181回)-(2005/09/27(Tue) 23:40:15)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >その同僚(殆ど下戸)の話しでは、風邪で寝込んで医者の薬が効かなかったら、
    >宿のおばちゃんにお湯割りのハブ酒を呑まされ、体が熱くなったのまでは覚えて
    >いるが寝着いてしまい、夜中に起きたら凄い汗で、着替えて寝たら翌朝はほぼ
    >治っていたそうです。

    こんなお方でしたら、ハブ酒でなくて玉子酒でも良かったんとちゃうかなぁ?

    >>         まー無視してない証拠に質問や   ヒロ
    >はいはい。
    >大阪のまむしは好きですが、それ以外の地域のまむしは食べません。

    ツマラン洒落やと、いなされてしもうたがな。
    そやけど、大阪のまむし 判らんお人もおられるやろうなぁ。

              毒はおまへんでぇ    ヒロ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -