地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ47 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No22313 の記事

■22313 / )  Re[15]: 気持ちイイ〜話U
□投稿者/ マテナバゴン ベテラン(207回)-(2005/10/10(Mon) 07:08:37)
    No22311に返信(GENANAさんの記事)
    >     俺らのせいだぁ〜・・・・

ぼ、僕”ら”???

ま、冗談はさておき、

GENANAさん、ご自分の時はどうでした?
    しばらくロムして、最初の投稿は恐る恐るだったんじゃありませんか?

ちなみに、フィリピンの田舎育ちの人は、初めてエスカレーターに乗るときになかなか足を踏み出せない場合があるそうです。

私もここの板に書き込むときはかなり勇気が要りました。
    常連さんが多く、話題も身内のりが多いですし、大阪弁は関東の人には恐ろしくもあります。

最初の投稿は2重に回る縄跳びの輪に飛び込むようなまたは、窓の無いスナックに入るような、そんな感じだったような気がします。

ただ、一旦入ってしまえば、一見怖そうな、ヒロさん、HISAさん、JJさんなどのお方達が、実はとても優しくて、楽しい方達である事が分かるはずです。

私も、運良く早い時期にこのご三方の人となりに触れる機会があったので、その後は安心して参加できるようになりましたが、こういった主要なメンバーを知らない方にとっては少し怖く感じるイメージを持つ方もいらっしゃるのかもしれませんね。

皆さ〜ん、ヒロさん、HISAさん、JJさんは、とても優しく、真摯(紳士?)な方達ですよ。 見かけによらず。           

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -