地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ47 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No22348 の記事


■22348 / )  Re[16]: 気持ちイイ〜話U
□投稿者/ 品質向上委員 一般人(3回)-(2005/10/10(Mon) 10:51:12)
    No22313に返信(マテナバゴンさんの記事)
    > GENANAさん、ご自分の時はどうでした?
    > しばらくロムして、最初の投稿は恐る恐るだったんじゃありませんか?

    > 私もここの板に書き込むときはかなり勇気が要りました。
    > 常連さんが多く、話題も身内のりが多いですし、大阪弁は関東の人には恐ろしくもあります。
    >
    > 最初の投稿は2重に回る縄跳びの輪に飛び込むようなまたは、窓の無いスナックに入るような、そんな感じだったような気がします。
    >

     いい例えですねぇ。大人の逡巡がよく表現されています。


    > ただ、一旦入ってしまえば、一見怖そうな、ヒロさん、HISAさん、JJさんなどのお方達が、実はとても優しくて、楽しい方達である事が分かるはずです。

     私の場合は、いきなり突風が吹き抜けどうしようと思いましたが、先輩方の誤指導のおかげで現在に至っております。


    > 私も、運良く早い時期にこのご三方の人となりに触れる機会があったので、その後は安心して参加できるようになりましたが、こういった主要なメンバーを知らない方にとっては少し怖く感じるイメージを持つ方もいらっしゃるのかもしれませんね。
    >

     この板の腫瘍のようなメンバーは下記の方々です。

    > 皆さ〜ん、ヒロさん、HISAさん、JJさんは、とても優しく、真摯(紳士?)な方達ですよ。 見かけによらず。           
    >

     でもご心配される必要はありません。全て良性腫瘍ですから。

                       伝染性はあるかも・・・・・                   
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -