地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ47 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No22368 の記事


■22368 / )  Re[22]: れい に告ぐ!
□投稿者/ GENANA 大御所(1004回)-(2005/10/10(Mon) 15:13:00)
    No22363に返信(犯人さんの記事)

    >不法侵入なので家族のものが拳銃で打ちましたが
    泥棒さん尻に6発当たりましたよ 泥棒さん
    逃げるの早い  

     しぶとい泥棒ですね。6発も喰らって逃げるなんて。
     22口径の拳銃ですか?


    > サマール島は日本人少ないと思いますが 

     カルバヨグにはtamaさんを筆頭に何人かおられるようです。
     私はカトゥバロガンですが、まだ定住していないので他の日本人について
     情報を持ち合わせておりません。しかし、女房の実家があるバランガイで
     は数人日本人と結婚したPnaがいるみたいですが、私のように定住を考
     えてはいないみたいです。
     年末は、27日に渡比する予定です。もし、サマールでお会いできたら嬉
     しいですね。

                            GENANA
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -