地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ47 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No22669 の記事


■22669 / )  Re[6]: シャしなレしス禁止スし
□投稿者/ GENANA 大御所(1107回)-(2005/10/12(Wed) 17:33:28)
    2005/10/12(Wed) 18:17:28 編集(投稿者)

    No22668に返信(matenaさんの記事)
    > ■No22662に返信(HISAさんの記事)
    > ブ〜!ブ〜!ブ〜! ワーニング、ワーニング!!
    >
    > シャレがないと思われるレスが投稿された場合、
    > その投稿者に、どこにシャレが潜んでいるのかの解説をお願いします。
    >
    > その説明の結果、他の参加者の方より賛同が得れない場合は、シャレのない反則投稿が行われたとみなされ、その投稿は管理人さんに削除依頼します。
    >
    > ただし、審査の対象となるレスにはシャレがなくても、その後の解説に大受けのギャグが仕掛けてある場合は特例として両方の投稿を残し、これを”はHISA復活レス”と呼ぶ事にします。
    >
    > さあ、HISAさんこのレスのどこにシャレが隠れてるのかのご説明をお願いいたします。
    >
    >
    > > ちょっと待ってェな〜 まだ言い出しっぺのmatenaさんがレスしてへんやん。
    > > 自分で立てたスレッドに、自分でプレッシャーかかってんのとちゃうの?
    > >
    > > 深く考えずに、簡単にレススレばえ〜やん。
    > >
    > >             HISA 
    >
    > 削除じゃ!削除じゃ!シャレのないレスはさ〜駆除じゃ!
    >

     落ち着いて見て下さい。
     「待ってェな〜」→「マテエナ」→「matena」
     ですがな。
     また、ひょっとすると「レス」「スレ」も逆転語として
     しゃれているつもりかも知れません。
     私は、最初のやつうまいと思いました。

                         GENANA

     「待ってェな〜」→「マテエナ」→「matena」
      が入っているって事で勘弁してね。

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -