地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ47 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No22795 の記事


■22795 / )  Re[12]: シャしなレしス禁止スし
□投稿者/ HISA 大御所(341回)-(2005/10/13(Thu) 03:50:00)
    No22791に返信(マテナバゴンさんの記事)


    > > ↑には5人ほど隠れています。

    > >  HISA 勝ったァ!

    > いくらなんでもこれにはシャレは入ってないんじゃない?
    > 削除じゃ!削除じゃ!
    >
    > くっそう!こんなくだらない駄洒落スレッド立てたんは誰じゃ! ふざげんなッ!

    穏便に!穏便に!

    ケケケッ! そう来ると思った、目論見どおり!

    ドマからちょっと走るともう田舎、村と呼んで良いところ
    ハイウェイの右側には、たけ〜山がそびえてる
    左側は大海原、海藻がゆらゆらゆれて
    大きな貨物船が通る、フェリーも通る
    その大きな引き波を 岩も黙って被ってる
    船を一艘シージャックして、さいこぉのブリやヒラマサを釣りましょう

    あんまり深く考えずに、早くドマ行こうよ〜 
    じゃねえと、頭パンクしちゃうよ。


                                久々の飽きのこないトピック HISA 
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -