地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ47 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No22876 の記事


■22876 / )  Re[6]: 凸凹コンビ+うっかり八兵衛ドマへ行く 
□投稿者/ ヒロ 大御所(7705回)-(2005/10/13(Thu) 20:39:06)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >大魔人 「さあ、最後におまえの望みをかなえてやろう。おまえの願いは何だ!」
    >ヒロ 「私は一人で寂しい。HISAさん八兵衛さんと一緒に暮らしたい。」
    >大魔人 「承知!」 ボン!! 
    >八兵衛とHISAが無人島に戻って来た。

    >それから3人はどうしても仲良くはなれないながらも、何とか一緒に暮らしている。

    大爆笑!! 腹が痛い!! そやけど、この大魔神には最後にお願いせなアカンね。
    ワテが、現役をしてたらGENさんを「大人の童話」作家として売り出したやろなぁ。(イヤ、ほんまに)

    >つまりセレスと、サンレイは全てエヤコンバスという事なんですね。

    チャイまっせェ、この2社がエアコンとオーディナリーの両方を走らせてますわ。
    ワテは、タバコを吸いますのと、貧乏ですからいつもオーディナリーです。
    車の比率は、エアコン1:3オーディナリーですわ。

    それから、デルモンタはん。 お久しぶりやおまへんかぁ。
    Oさんのことは、adam さんが書かれた通りでっせぇ。
    一編、オスロブにもおいでなはれ。 久々にお顔が見たいがなぁ。

               生存確認がでけたけどな    ヒロ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -