地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ47 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No23094 の記事

■23094 / )  Re[24]: 昨日のフィリピン人日本人お兄さんと再会出来て
□投稿者/ 大NOBU ファミリー(165回)-(2005/10/15(Sat) 14:23:16)
    No23070に返信(GENANAさんの記事)
    > ■No23068に返信(犯人さんの記事)
    > > フィリピン市役所にだせば良かったと思いまが
    >
    >  えっ、フィリピンでも国籍留保の手続きがいるんですか。
    > 私、日本でしかやっておりませんが。

そんなもの日本でもやっていない!と、いうか、やりにいったんだけど、大手町の入管に。判らない事聞いたら、すげ〜〜態度が悪くって、
    「てめ〜〜このやろう、わからね〜〜から聞いてんじゃね〜〜か、判ってたら聞くか!
    そもそもてめ〜〜ら、下僕だろうが、その下僕がなんていう口を利きやガンダ、馬鹿野郎!お〜〜〜わかった、こんなもの、二度と申請するか、馬鹿たれ!」って、喧嘩になって書類をそいつにぶんなげて帰ってきちゃった。それからやっていない。
    従って、娘はどうなってんでしょうね?                    
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -