地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ47 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No23394 の記事

■23394 / )  Re[20]: 凸凹夫婦+マイ太郎ドマへ行くかも 
□投稿者/ HISA 大御所(369回)-(2005/10/18(Tue) 02:09:21)
    家族を置いてドマに遊びに行った報いでしょうか、キーボードがおかしくなっちゃいました。
    でも、今は直っております。(?)

ドマの一部始終を報告しようと考えていましたが、時間が立っちゃって・・・・・今度またの機会に。

で、そのかァちゃんなんですが、やっぱりと言うか、連れて行く事になりました。
    平日はマイ太郎が、お遊戯発表会の為の練習があり、学校を休めません。(月末に発表会)
    そのあとは、オールセイントディ。オールソウルズディ。
    それと、豚の面倒を見てくれてるオジさんが、その為にネグロスに帰っちゃうので、
    11月は忙しいのです。
    ドマに行ける日は、今週末しか無いのです。
    2週続けてドマ巡り・・・・・今月30日は結婚記念日、11月はかァちゃんの誕生日だから・・・・
    まァ良いか。 (お金無いのに・・・)

HISA
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -