地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ47 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No23425 の記事


■23425 / )  Re[22]: 凸凹夫婦+マイ太郎ドマへ行くかも 
□投稿者/ ヒロ 大御所(7849回)-(2005/10/18(Tue) 10:25:24)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >予備のPCをもう一台手に入れてませんでしたか、頭領。
    >あれ、売っぱらちゃたのかな。

    それが、やっとこ到着したようで、本日、引き取りに行かれますわ。

    >ヒロさんなんか凄い投稿量になってますね
    >お身体は大切に

    ヘェ、お陰様で・・・・、裏管理人やら、乗っ取り番頭さんなど、役者が揃ってますんでね。 皆さんのお陰ですわ。

    >うちもかあちゃんの誕生日が今月30日です。
    >合同でお祝いして経費浮かせましょうか?
    >かえって高くつくかな???

    それって、賢くやる方法でっせ。
    ワテとHISAさんの誕生日は、合同でやりまんねん。(^^♪

          そやけど、予定してたレチョンが ・・・・  ヒロ


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -