地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ47 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No23459 の記事


■23459 / )  Re[27]: 凸凹夫婦+マイ太郎ドマへ行くかも 
□投稿者/ JJ 大御所(800回)-(2005/10/18(Tue) 13:40:35)
    > まじな話になっちゃうんですが、わての奥さんはHIROを狙ってるようなんですわ。
    > 3回ぐらい打診してきてます。
    > でもわてはそのたんびに「う〜ん、ヒロねぇ〜・・・・」
    > 頭の中にはヒロさんの顔がが、オッケーオッケーって音声と一緒に聞こえてくるもんで。
    > 生まれた時の産声が「オッッケェ〜」だったら怖い!

    ワハハハ!大笑い!きっと「デッケ〜」赤ちゃんやね。               

    お釈迦さんは、生まれてすぐ立ち上がって、右手で上を指し、左手手地面を指して「天上

    天下唯一我徳尊」って言うたらしいねん。楽しみやねぇ〜、マテナはん。


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -