地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ47 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No23475 の記事


■23475 / )  Re[30]: 凸凹夫婦+マイ太郎ドマへ行くかも 
□投稿者/ ヒロ 大御所(7869回)-(2005/10/18(Tue) 14:06:25)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >> でもヒ○さんにそっくりの赤ん坊が出てきて「オッケ〜オッケ〜」って言いながら 細い足で前に歩き出したら・・・。 
    >> おお〜、想像しただけで逃げ出したくなる。

    >クーククッ・・。そりゃ〜、オバケでんねん!

    そこまでやってくれたら、ご両親は将来、安泰でんがなぁ。(ほんまか)
    逆に、将来はオシャカになるかもね。(^^♪

    >まじな話になっちゃうんですが、わての奥さんはHIROを狙ってるようなんですわ。

    さよかぁ、今度、来られたらお土産に持って帰ってもらいますわ。
    うちの近所でも、1個5ペソやからね。(^^♪

          ハイローって、言いまんがなぁ    ヒロ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -