地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ47 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No23556 の記事


■23556 / )  Re[59]: チョー!まぬけな話
□投稿者/ JJ 大御所(806回)-(2005/10/18(Tue) 23:12:19)
    > フゥ〜ン、田舎ではお目にかかりまへんなぁ。
    > こちらでは、タンドアイ愛飲者の集まりみたいですわ。
    > そうそう、メスティーソとかにして飲まれてますわ。
    >         道端で寝てるのを見たがなぁ。   ヒロ

    あらら、マーキュリィドラッグにも置いてないんですか?・マーキュリィもない!これまったしっつれいしました!

    本日は、「チョー、間抜けな話」                         

    我が哀車の後輪のタイヤが殆ど溝がありまへん。新品のタイヤだと、安いので1本4200Pくらいから。ま、車が車だから中古品を探し回りましてん。

    ありました、ありました。同サイズのタイヤが1本1100P。2本買いました。店で見たときは確かに溝がまだあるような感じでした。しかぁ〜し、今まで使ってたタイヤと見比べると、ほぼ同じくらいの溝の深さでした。

    タイヤ返すから、2200P返して〜!(倉庫が暗かった・・・)
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -