地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ47 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No23559 の記事


■23559 / )  Re[32]: キリスト教
□投稿者/ JJ 大御所(807回)-(2005/10/18(Tue) 23:24:55)
    >私はビサヤもタガログも英語もわかりません。(涙)
    >従って意味を詮索するにも全く見当も付きません。
    >嫁に聞いても判らないと言いました。
    >参考のため教えて下さい。m(__)m

    あっちゃー!三つ指までつかれてしまったら、もう逃げられまへんな。(^_^;)
    奥様に聞くときは、極力、いやらしく聞いてみてください。平手打ちが飛んで来ても当局は一切関知いたしません。声を落とします・・・(ジェルジェルと言います。これを教えてくれた先生は、ここの掲示版の副管理人であるところのHISAさんです。問題が起きた場合はそちらにお願いします)元の声に戻る。で、ですね、ワテの場合は、日本で12年間ほど日曜百姓をやってました。もちろん、小型耕耘機、軽トラ等、百姓道具は殆ど揃えました。全部、親戚や友人にあげてきました。今思えば、大変もったいないことをした、と思ってます。
                     内容がな無いようなので、まとめて書きました。


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -