地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ47 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No23630 の記事


■23630 / )  Re[6]: 自然三点セット
□投稿者/ マテナ 一般人(49回)-(2005/10/19(Wed) 12:32:47)
http://ppp.daa.jp/hiro/bbs/bbs.cgi?H
    No23628に返信(HISAさんの記事)
    > しかし、本当にドマの方は良い人ばかりですねぇ、特にトライシクルの運ちゃん、
    > 私の事、日本人と認めてくれちゃって。マテナさんなんか現地人扱いだもんね。
    > やっぱり見る目があるわ。

    なに寝ぼけたこというてまんねん。
    相撲取りがビサヤしゃべっとんで腰ぬかしただけやで。
    HISAさん降りた後で、座席が壊れてないか点検してはったわ。
    でも、あん時のドライバーのうれしそうな顔、今でも忘れられまへんわ、ほんま。
    やっぱ旅はええな〜。

    > ところで、キヨスコの向かいのホテル、おいくらくらいかご存知でしょうか? 
    > 金、土と泊まるつもりなんです。

    ヒロさんペンションハウスでんね。

    >     珍しくかァちゃん孝行 HISA

    ええな、わても行きたいわ。
    わても今月末は5連休+かあちゃんの誕生日でどこかの海にいかなならんのや、どこいこかの?

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -