地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ47 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No23659 の記事


■23659 / )  Re[54]: れい に告ぐ!
□投稿者/ ヒロ 大御所(7914回)-(2005/10/19(Wed) 15:25:16)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >セブ市長とタリサイ市長の喧嘩のとばっちりで許可通行制になっていたコスタルロードが昨日から自由開通したそうでっせ!

    >セブにも遊びに来ておくれやす!

    >安くて簡単、現地食材で作る八兵衛食堂のメニューでっせ。

    そっかぁ、あの許可証を取ろうと思ってましたがなぁ。
    無しで行けたら楽勝やがなぁ。(^^♪

    そやけど、ユニークな名前のメニューがタップリやね。(ヨダレ)
    うちでは、キッチン管理人が居なくなってから、殆ど毎日同じものを食わされてまんがなぁ。(涙)
    まぁ、戦後の食い物の無い中で育ちましたんで、腹一杯食えるだけで満足してまんねん。
    明日もシティですけど、LTOへ行くだけですわ。

         トンボ返りするけど・・・・セレスは止めとこ   ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -