地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ47 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No23681 の記事


■23681 / )  Re[57]: れい に告ぐ!
□投稿者/ ヒロ 大御所(7921回)-(2005/10/19(Wed) 19:11:26)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >そんなこと言わんと、夜ちょこっと寄って頂く時間はおまへんのやろか?
    >鶏の世話すんのは、明後日の朝でっしゃろ?

    アキマヘンねん。 うちのロミ君、オパばっかりしてましたけど、どうやら当たったみたいで、昨日から家に帰ってまんねん。
    昨日の夕方から今日の朝晩、ワテが鶏も豚も面倒みてますんや。
    明日の朝に帰って来なかったら、夕方の保証はおまへんやろ。

    >食えるのかなァ? 食えないヤツだと思うけど。
    >                             魚は嫌いよ HISA

    ウンウン、そやけどチリメンジャコが食えるならキビナゴが食えない訳が無い。

          参加しても、眺めていてもエエのよ。    ヒロ






返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -