地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ47 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No23713 の記事


■23713 / )  Re[4]: 超気持ちイイ〜話
□投稿者/ マテナバゴン 大御所(272回)-(2005/10/20(Thu) 00:22:30)
    No23677に返信(ヒロさんの記事)
    > ブレンダ、にコリともせずに「バカ!」

    はは! こっちの教育を受けていない人は外国人がビサヤ語を知らないという事がどう結う事なのか理解できていませんので、きっと「なんや、このおっさん、いい年こいて牛もしらんのかいな。」って思ってるかもしれません。

    でも、そのうち外国人がどうゆう人種なのか徐々にわかってくれるはずです。

    私も今まで、ゆうに1000人以上の現地人相手にそうゆう経験を繰り返してきました。

    >  今、マニ(パニ) ハポン って、来ましたわ。   

    昼飯のことなら、パニのほうですね。

    マニ ハポン だと 「日本人はピーナッツ」って言っている事になります。 
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -