地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ47 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No23754 の記事

■23754 / )  Re[41]: シャしなレしス禁止スし
□投稿者/ GENANA 大御所(1532回)-(2005/10/20(Thu) 09:31:06)
    No23734に返信(マテナバゴンさんの記事)

> GENさんわてもこの板にお邪魔させていただくようになってから、一層不思議に感じるようになったのは、普通日本でも性格や考え方は人それぞれちがうでしょうし、だんなに対するやきもちの焼き方だって凄く差があるようにおもうのですが、どうしてフィリピン人の女性は非常に多くの人がみんな同じようなリアクションなのはどうしてなんでしょう? とても不思議です。

ワテが思うには、フィリピン人の女性の反応は本当は千差万別なんだと思いますわ。だけんどもあまりにも日本人の反応とはかけ離れたリアクションをするから細かい差違を見落とすじゃなかんべかぁ。まぁ、焼き餅の焼き方ははんぱじゃないすねっ。
     うちのかあちゃんの結婚前の必殺技は、部屋の隅で壁に向かって蹲って嗚咽を堪える攻撃でした。結婚後は通常のPna攻撃に替わりました。

きたねぞ、かぁちゃん・・・・

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -