地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ47 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No23780 の記事

■23780 / )  Re[16]: ヒロさん起きてないの
□投稿者/ HISA 大御所(404回)-(2005/10/20(Thu) 11:20:17)
    No23697に返信(ぴろさんの記事)
    > > > おまけにバー○ンでっせ!
    > > > それは絶対に間違いありません、私が保証します。
    > > > ワテも○ージンを保証しますわ。(なんでや
    > > この丸の中に、正しい字を入れなさい。

> そんなの、決まってまんがな!これは「ゲ」しかありまへん!!!
    > そんなPnaがそんなお安く?手にはいりまっかぁ〜?そやから「ゲ」やがな(>_<)

う〜ん、そう言う解釈もあったんだァ。さすがJJさん。
    バーゲン・・・なるほどね、 ゲージン・・・外人だもの、当たってるがナ!

だけど、犯人さんの『ジ』となると・・・・・
    バージン・・・私は知りません。 ジーサン・・・いえ、相手の方は女性です。

しかし、それをヒロさんが正しいと保証してる訳だし・・・・・いいのかなァ?

まァ、解答と言うほどでもないけど、
    最初の○は『サ』、次の○は『ロ』が入るのが、良いかなって思ってたんだけど。

どうしてヒロさんは知ってるんだ? HISA

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -