地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ47 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No24277 の記事


■24277 / )  Re[30]: お世話になりました。
□投稿者/ ヒロ 大御所(8027回)-(2005/10/23(Sun) 10:05:10)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >マサさん、あと少しや回復まで。散々やったね。でも懲りてないんやろ???

    >今日もCo○oに行ってきましてん、って近頃、本当に料理が美味しいんで、しょっちゅう行ってましてん。ムフフフ・・・・。一人150Pの世界やから、こっちではトロトロの値段より高こうおますが、野菜料理もふんだんにあって、健康的でっせ。

    >なんてったって、入り口に入るだけで心の健康が増幅しますねん。これが一番やね(^_-)

    ア〜〜、マサラップさん、これを読むとまた胸が痛むのやろなぁ。
    慰めと同時にチクッと刺激してるもんなぁ。(^^♪

            刺激療法は回復力を増すんです。   ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -