地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ47 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No24459 の記事


■24459 / )  Re[51]: お世話になりました。
□投稿者/ ヒロ 大御所(8081回)-(2005/10/25(Tue) 17:45:03)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >あらま、
    >私のカキコのせいでヒロさんの立場が悪くなっちゃったんですか?
    >それは大変だ〜 (ーー;)
    >では、メイドさんと会う機会があれば私から弁明させて頂きます。
    >         ・・・もっとボロボロになったりして (▼▼)

    >もともと・・・・・・・・ 言えないッ!
    >                       いつ逃げ帰るのかブレンダ HISA

    HISAさんのボットボットが、判らないのやけど、ボドボッドンではないの?

    ウンウン、間違いないですわ。 Laponiaさんが来られるまで、いてるやろかぁ〜〜。
    彼女、低血圧症で来月になると休養することになってますが、代わりに来てくれる彼女の従姉妹が固まらないと・・・・・・

         言葉が不自由な中で、人事管理までは辛いのぉ   ヒロ


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -