地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ47 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No24601 の記事


■24601 / )  Re[85]: セブの光と陰U
□投稿者/ GENANA 大御所(1635回)-(2005/10/27(Thu) 23:23:05)
    2005/10/27(Thu) 23:30:15 編集(投稿者)
    2005/10/27(Thu) 23:26:48 編集(投稿者)

     期待されるとついレスしてしまう困りモンですねぇ、わたしゃ。
     失敗しましたよ。仕込み不足です。ここの板は永遠の平和が訪れ
     たと思いこんでいましたので。
     ついでに質問ですが、フィリピンで付加価値税が11月から実施
     されるそうですが国際線の料金にも賦課されるのでしょうか。
     12月にそちらで購入しようと考えていたんですがねぇ。
     また、課税実施が中止になりませんかね。どんなもんですか。


     また、恐怖のタイムラグが発生しましたね。

     未発射のロックが勝手にはずれるのはこのカキコのせいです。きっと。
     以前、私は10発撃って3発しか成功しませんでした。
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -