地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ48 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No22776 の記事


■22776 / )  Re[10]: DSLが来たぞ
□投稿者/ ヒロ 大御所(7679回)-(2005/10/12(Wed) 21:55:56)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >僕もヒロさんにドマのDSL安いでしょうと言いましたよね。
    >それは月/32時間までの料金でした。
    >繋ぎ放題と思い込み、家は1ヶ月でP4.340の請求書でした、びっくり。

    >やっぱり。ヒロさん、あしたすぐに問い合わせした方がいいよ。
    >ひと月後にびっくりするより。

    そかな?? うちにやって来た男(実は、二人目)、最初の男の話を聞いて、契約書にサインしたけど、渡さなかった。 何故なら、接続ポイントのことも何も答えられない男だったから。
    それから数日後に、会社から電話が掛かって来た。
    で、下手な英語で必死に話をして、要点だけは了解、先方もハッキリした担当者を
    寄越すと言うので、それを待った。
    来たのは、確かにPCも判る。 日本語ウィンドウズのワテのPCを、パッパと触ってソフトもインストールしてくれた。
    で、そいつにも確認。 月額これで、フリーやなっ? 「イエス・サー」だった。

          それで、騙されたら、たいしたサルやぞぉ   ヒロ


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -