地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ48 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No24134 の記事


■24134 / )  Re[27]: スタスキー&ハッチ   しつこいッ!
□投稿者/ マテナ 軍団(100回)-(2005/10/22(Sat) 11:22:57)
http://ppp.daa.jp/hiro/bbs/bbs.cgi?H
    No24105に返信(ヒロさんの記事)
    > そうでっせ。 遺言状のアイディアにしても、話だけで終らせたくないなぁ。
    > ワテは、こうしたことを実行するのには全面協力を惜しみまへんでぇ。
    >
    >       会して議せず、議して決せずはアキマヘン   ヒロ

    そやね、皆さんの考えも聞かせて欲しいわ。
    同じ考えを持っている方がおられるんやったら、わてもお手伝いさせていただきまっせ。

    あと、遺言書くにも死んだ時に焼くんか埋めるんか?とか費用はどのくらいかかかるんか?とか。保険はどんなんがあって外交員紹介して欲しいとか、内容によっては板に出さん方がいい場合もあるやろうから、メーリングリスト作るってもええのかもしれんの。
    いずれにしてもわてとヒロサンだけじゃ情報も、出来る事も限られるよってに、それぞれの方が、無理せんで気軽に出来る形で協力でけたら長続きする思うんやけどな。

    もっといろいろな意見を聞きたいわ。 
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -