地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ48 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No24252 の記事


■24252 / )  Re[28]: スタスキー&ハッチ   しつこいッ!
□投稿者/ ヒロ 大御所(8019回)-(2005/10/22(Sat) 20:35:12)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >遺言関係などの重要なものの遣り取りにインターネットを利用する事は、かなりの
    >リスクがあると考えられます。

    マテナさんの提案では、インターネットを利用するとは書かれていませんよ。
    ネットで知り合った中から、信頼出来る人同士が依頼すると提案されているかと。

    >その後UKから入ってもいいですがyahooasiaのメッセンジャーをDLして下さい。

    >このアクセス出来ない理由はメッセンジャーの仕組みが違うのです。
    >yahoojapanのメッセンジャーは日本だけの独自の物です。
    >携帯と同じで、世界の標準ではない。(笑)

    なるほどぉ、で、それをダウンした場合に、ワテをUSに招待した人とも音声チャットが可能なんでしょうか?

             知らないことばかりですわ。   ヒロ


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -