地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ48 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No24375 の記事


■24375 / )  Re[2]: アルカンタラってどんな所ですか?
□投稿者/ HISA 大御所(435回)-(2005/10/24(Mon) 20:01:33)
    フェスタの最中に、まさか市中のホテルが空いてるとは思いませんでした。
    しかし、いっぱい部屋は空いてました。(笑)

    土曜日の朝早く、海岸通りを散歩しましたが、景色最高!環境最高!朝型人間には良いところです。
    日曜日は、朝市見物。すごい数の出店、ランブータンとランソネスの苗を買いました。

    朝型人間にはちょっと辛い、夕方からのお祭り広場見物、
    マイ太郎にはピカピカ光るイルカと魚とトンボと腕輪を買わされました。

    来年もきっとドマのフェスタに行くでしょう。(セブのシノログはまだ見た事無いのに)


    アルカンタラ? ・・・・・・・何も無い所です。
    詳しく知りたい方は、アルカンタラ公式ホームページをごらんください。(これがあるのよ)
    そして、一度、ミニ着て、もとい、見に来てください。

                        千客万来、何発、もとい、何泊でも結構です HISA                      






返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -