地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ48 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No24403 の記事

■24403 / )  Re[4]: アルカンタラってどんな所ですか?
□投稿者/ HISA 大御所(446回)-(2005/10/25(Tue) 06:39:12)
    シノログは、TVでも見た事がありません。(ウチはケーブル、衛星じゃないし)

和太鼓は、こちらの人に受けるでしょうね。ドラムの音が大好きですもん。
    ドマで見た太鼓は、ドラム缶を切って作ってありました。だからドラムって言うのかな?

で、田舎の人(かァちゃんの兄弟達)は、シノログを見に行くの怖がってます。
    なんでも、ミンダナオや各島から、スリやかっぱらい、置き引きが大挙して来ていると言うのです。
    しかし・・・・・盗られるもの、何も持ってないのにねェ〜。

来年はミニ行くかな HISA
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -