地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ48 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No24481 の記事

■24481 / )  Re[13]: アルカンタラってどんな所ですか?
□投稿者/ HISA 大御所(468回)-(2005/10/26(Wed) 03:17:40)
    では、調子に乗ってもっと明るい話題を。

ハイウェイで、バイクに乗った男が、飛び出した犬を避けようとして、反対車線の車に激突、即死。
    で、車のオーナーは130K払わされたそうです、理由は『お金を持ってるから』だそうです。

田舎では、いろんな高利貸しの会社があります。毎日返すエキスプレス、毎週返すのなど。
    昨日、Aさんの奥さんが15K借りました。しかし、その場で待っていた、その人にお金を貸してる5人(かァちゃん含む)が、その場でお金を我先にと取り合い、家に帰る前に1ペソも無くなっていました。かァちゃんは気後れしたのか回収できませんでした。
    そのうち、この家族はネグロスに逃げるでしょう。

以前、ケンカして殺した相手を、ご丁寧に?墓地にある空いてるお墓の中に収めた人がいます。

現職警官のBさんは、ハンタック(違法賭博)の胴元に対して、お小遣いをせびり、くれないからって拳銃をぶっ放してむりやり脅し取ったそうです。

今年の正月に、爆竹がうるさいと注意したコンシハルが、相手から拳銃で5発撃たれました。
    先日、その人に会ったので、傷跡を見せてもらいました。よく死ななかったもんだ。

近所のEさんは、シャブ販売で逮捕されました。家宅捜査の時、警官がシャブの包みを階段に置くのを、みんなが見ていました。この警官もそんな事ばかりしてると有名です。

匿名希望
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -