地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ48 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No24534 の記事


■24534 / )  Re[43]: みなはん、どうぞよろしゅう〜に
□投稿者/ マテナバゴン 大御所(325回)-(2005/10/26(Wed) 21:55:50)
    No24528に返信(GENANAさんの記事)
    >  自分の子供の名前だけワカランならまだましやぁ。
    >  自分の子供の父親ワカランヤツも仰山おるらしいでぇ。

    そやな〜! 
    セブではまだ鑑定できんらしいわ。
    マニラでやるらしいでぇ。 3万ペソとか言う話を聞いた事があるでぇ。
    日本は7万〜15万円位?
     
    は〜い!こんなんでましたけど〜、なんてね、知らぬが仏なんやろな。
    わての周りにもおるで〜、ひとん子供自分の子供思うて育ててははるお人が。

    まあ、わては自分の子供だろうがだれの子供だろうが、大切なんは縁やで〜思うてるけどな。
    自分の子供が手の届かん所におって、何年も会えなんでも、それも親子やろうけど、
    自分の種の子供やなくても、一生懸命育てた子供はやっぱり自分の子供や思うやけんどな。 

    血の繋がっていない遺産も貰えん関係の子供が育ての親が病気になった時に一生懸命心配して、死んだ後も残った家族の面倒みてくれて、血を分けた子供は葬式にも顔出さないなんて話はよう聞く話やで。

    まあ、これもそん人の心の捉え方の問題や思うから、ひとそれぞれなんやろな。  

    騙されたと思って悔しい思いして一生引きずるのと、人を信じて幸せに過ごすのとどっちがその人にとってええんやろか?

    わても周りにいたあほな日本人ぎょうさん見てきて、何度も考えた事やで〜。
    言うべきか言うまいか、それが問題や、ってなもんやで。

    ああ、また今日も一人で酔っ払ってしもうたわ。 
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -