地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ48 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No24593 の記事


■24593 / )  Re[13]: がははははは
□投稿者/ kabu 付き人(73回)-(2005/10/27(Thu) 22:20:39)
    > >kabuさん、死者に鞭打ちますねぇ。
    > >以前、そうとうやられましたね、ヒロさんに。

    はい
    ここ数年
    いぢめられっぱなしです(T_T)

    こういう いぢめに耐えてこそ
    いつか花咲く日もくるのであります(T_T)

    ということで
    いいときだけの にわか 芸能人ロッテファンには
    腹が立ちます(>_<)


    > kabu さんだって、なんですかいなぁ。 今年のセ界の王者にして、これやったんやから、ウサギチームだったらもっと酷い目に会ってまっせぇ。

    またまた
    ガキのけんかみたいな 書き込みを(爆)

    そりゃ そうでんがな
    セ界の王者 だから 日本シリーズに出られたんでんがな

    でも
    ウサギチームでも 4試合で 5点以上は取れたと思いまっせ(爆)


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -