地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ48 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No24667 の記事


■24667 / )  Re[12]: 犯人さん劇団発足 !!!!
□投稿者/ マテナ 軍団(139回)-(2005/10/28(Fri) 13:08:25)
http://ppp.daa.jp/hiro/bbs/bbs.cgi?H
    No24660に返信(ヒロさんの記事)
    >    マテナさん発射台の数で勝負にならんやろに 

    いや、いや、だから、GENさんが発射台使いにくそうな時間帯に限定して不意打ちでやったんですわ。

    そうすれば発射台は1台しか使えんよってに、条件は互角に近くなりますよってに。

    わてもガキんころは、体小さいくせに負けん気だけは強かったんで、自分よりでかくて強い相手に喧嘩で負けん為には、いろいろと工夫する癖がついてますのや。

    また、くだらん喧嘩をしないで済ませる為には、こちらが弱くない事を事前に相手に判らせたり、負けても相手に何か大きなダメージ与えて怖いと思わせんと、そのあと無駄な喧嘩ぎょうさんせにゃならんようになる言う事を10代の時に学びましたわ。

    わては自分に牙を向けてくる相手がいたとしても勝とうなんて考えません。俺に牙向けたらあんたもただじゃすまんで〜って所を見せるだけですわ。

    そんな中で出来た友人は仰山おりますし、喧嘩したあとに出来た友情は、その友達がやられれるとなんか自分がやられたような気になるんが不思議ですわ。 
    「自分が戦った相手はカスじゃねえぞ、凄いやつなんだ。」って思いたいんでしょうね。

    今の子供はかわいそうやわ、喧嘩もようでけへんさかい、深い友情作るんのもどうしてええかわからん場合もあるんやろな思いますわ。

                     昼休みのマテナ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -