地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ48 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No24771 の記事

■24771 / )  Re[21]: がははははは
□投稿者/ 権太 一般人(2回)-(2005/10/29(Sat) 07:42:44)
     430セドのシャコタンを仕事場に乗り付けて首になりかけた係長を知っていま す。そうです、昔の私です。でも40過ぎてから2度目の禁煙誓うような馬鹿に はなれなせんでした。 
     どうもフィリピンで暮らす日本人(またはそれに憧れる日本人)は日本規格外の 仕様になっていて車検には通りにくいのでしょう。
     犯人さんも規格外仕様の日系華人(華系日本人?)なのでしょう。
     規格なんてどうでもいいんですが、どうも通常の思考回路と違うみたいですね。
     そう問題は通常ってやつね。通常が正常だと言い切れんもんね。
     でも通常って異常じゃないんだよね。
     日本規格外仕様って日本じゃ、きっと異常なんだよねぇ。
     だから日本人が異常な国って思うフィリピンに嵌るんだろうな。

まぁ、どっちにしてもHISAさんは通常じゃない・・・
                              体重も尿酸値も 

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -