地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ48 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No24772 の記事

■24772 / )  Re[22]: がははははは
□投稿者/ マサラップ 大御所(419回)-(2005/10/29(Sat) 09:43:05)
    No24771に返信(権太さんの記事)
    権多さん 始めまして。 よろしく。

>  日本規格外仕様って日本じゃ、きっと異常なんだよねぇ。
    >  だから日本人が異常な国って思うフィリピンに嵌るんだろうな。

賛成、同意、同じく考えます。 それが言いたかったんだよな!!!
    一般的な日本人は、フィリピンと言うだけで顔しかめますからね。
    これは、現実だよね。

>          まぁ、どっちにしてもHISAさんは通常じゃない・・・
    >                           体重も尿酸値も   

僕もそう思います。  もしかして、アッチの方も???
    ハイヒールと鞭が好きだったりして。  オヨヨ〜〜〜。

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -