地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ48 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No24783 の記事


■24783 / )  Re[69]: みなはん、どうぞよろしゅう〜に
□投稿者/ JJ 大御所(886回)-(2005/10/29(Sat) 11:31:14)
    >  地図で見るとセブとサマールってすぐ隣じゃん。
    >  でも行くにはレイテのオルモックまで行って、フェリーで一晩だって。
    >  ヒロさん、転覆丸でサマールまで迎えに来てくんないかなぁ。
    >                  途中で本物のお迎えが来ちゃうかな

    権太さん、こちらではお初で!?
    実は、かあちゃんの店の裏で(今は店の中も闊歩してる)飼ってる雄猫ちゃん、名前を「ゴンタ」言う名前つけましてん。で、ワテが「ゴンタ、ゴンタ」って呼ぶと、みんな面白がって日本名で呼ぶねん。

    かあちゃんだけは、反抗して「モウタ」(目糞)って呼ぶねん・・・。
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -