地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ48 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No24796 の記事


■24796 / )  Re[33]: スタスキー&ハッチ   しつこいッ!
□投稿者/ ヒロ 大御所(8149回)-(2005/10/29(Sat) 12:27:56)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >名刀正宗とかけて何と解く、GENさんの財布の現金と解く、その心は?良く切れる!
    >これでんがなぁ〜、

    >JJの頭とかけて何と解く、ホワイトキャッスルと解く、その心は?良く切れる!
    >笑度計・・・100ギャハハハ。寝ます

    白城ってのは、なかなか効くみたいやなぁ。(大笑い)

    >>                  朝立ち連合ですな HISA

    > あっ、話を逸らしている。
    > 100ペソ!!!
    > オータンですかぁ。シックスファイヴで貸しましょうか。

    >                  小便するまでの命・・・・

    上手い!! キッチリ、催促も忘れてないがなぁ。

    >あらら、ここでもこのオッサン、そうとうきてる。ワテとKANさんを完全に間違えてる。やっぱし、白城?やない、白粉やな・・・。

    ほんまや、頭領ヤバイのかな? 明日、来られるので目の色を確認しますわ。

           赤かったら、白城を買って来ないと    ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -