地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ48 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No25014 の記事

■25014 / )  Re[35]: セブの光と陰V
□投稿者/ GENANA 大御所(1723回)-(2005/10/31(Mon) 20:29:47)
    No25006に返信(ヒロさんの記事)

> >では私も120まで生きちゃると書きます。(笑)
    >
    > そうでんがなぁ。 人間、死ぬまでは生きてるんやからぁ。(当たり前かぁ)
    >
    >        目標は、高く! そして心に張りを!   ヒロ
    >

健康で長生きするには、やはり食いモンでっせ。
     野菜一杯食べていいウンコしないと。

フィリピンの庶民って塩辛いモン食い過ぎと違いますか。
     カトゥバロガンは漁業が盛んらしく、魚の干物がたくさん作られています。
     でもこれらの干物、はんぱな塩加減じゃないの。口がひん曲がる程しょっぱいモ ンね。私は干物が好物なのでマーケットで出来るだけ塩加減が少ないもの選んで 貰うけどやっぱしょっぱいやね。スープもそうだね。
     少ないオカズでご飯いっぱい食べるでしょ。そして野菜があまり好きでないみた い。経済的事情が有るとはいえ、これじゃ健康に悪いよ。

私ね、フィリピンにいる間も野菜たくさん食べるんですよ。するとね、ウンコが 水に浮くんですよ。日本じゃいくら野菜食べていてもそんなことないですよ。
     フィリピンの野菜は、日本の野菜より繊維質が多いのですかね。

ヒロさん、いいウンコして長生きしなきゃいけないよ。

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -