地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ48 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No25056 の記事

■25056 / )  Re[32]: セブの光と陰V
□投稿者/ KAN 付き人(87回)-(2005/11/01(Tue) 03:51:53)
    No24965に返信(大NOBUさんの記事)
    > ■No24964に返信(KANさんの記事)

> > ただ判ると日本人としてちょっぴり辛いものがあります、yosinoyaの牛丼を食って何て勿体ない事をしたんだと後悔する自分を見つけた時。(笑)

ここのフレーズに「友人に誘われ」が抜けておりました。

> 我が社の工房はカビテの山奥です。寮もあるので職人は泊り込みです。
    > 食物がなくなるとその辺の草のスープや、オオトカゲや蛇のアドボ、
    > たまに犬も喰っちゃいます。もちろん私もその一員です。

大NOBUさんの数ある?工房にカビテがあるとは聞いているのですがどちらなのでしょう?カビテも広いんですよね。
    道を走っているとビニールハウスもよく見受けるようになりその度大NOBUさんの所はどこかなと考えていました。
    とは言えこれからはカビテも行く事が無くなりましたが・・・・・。

> そもそも、マニラにいてもその辺のトロトロでしか喰わない私には
    > な〜〜〜んの抵抗もありません。

まあね、大NOBUさんあたりはさもなんと思いますよ。
    なんたって今じゃPNOYから慕われる大ボスですからね。(笑)

> たまにジョリビーくんだりで飯を喰おうというと運転手は、「何かあったんですか?」って、聞いてきます。

うん、この部分想像すると面白い。(笑)

> 私の行くトロトロの多くは我が社の運転手君たちのお勧めが多いです。4人いる運転手の味の趣味が違うのも面白いです。

当たり前なんですが確かに一軒一軒味が違って面白いです。

> フィリピン、18年になりますが、クラブなんて行った事ありません。メイドなんて4人家族の我が家には必要ありませんし、妻はじぶんの事をやらすのも娘の嫁入り教育と言って、小さい時から炊事洗濯は全部やらせています。

すんばらしい嫁さん!
    クラブは付き合いで行くんですが面白くないですね。
    ビールハウスで知り合いとしゃべっている方が面白い。

> 酒も飲まないし、せいぜいタバコくらいだから金もかかんないし♪

えっ!しらふで大立ち回りをしているの?
    確信犯じゃん!(コワッ)

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -