地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ48 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No25062 の記事


■25062 / )  Re[42]: セブの光と陰V
□投稿者/ GENANA 大御所(1742回)-(2005/11/01(Tue) 05:53:26)
    No25060に返信(HISAさんの記事)
    > ■No25054に返信(アラミナさんの記事)
    > > 多分、セブの奥さん達って友人同士で外食ランチ、お茶、夜カフェってしないんだろうなぁ。実際どうなんでしょうか?セブ板シロガネーゼマダムってどの辺りに生息してるんだろう?私はカネガネーゼマダムです。
    >
    >
    > 良い!お洒落なシャレ!新鮮で良いなァ。でも、誰も突っ込んでないのはどうしてだ?
    >
    > ああ、そうか、ここの常連さん達、白金辺りの生活に全く縁が無いので、分からないのかもネ。
    >
    > しょうがねェ〜ぜ マダム!
    >
    >
    > ヒロさん、白金懐炉じゃないよ。
    > JJさん、白城マダムじゃないよ。
    >                      皆と食う生姜ね HISA

     あ〜〜ぁ、朝早くからエンジン全開。
     そうか、相手が女性だからか。アラミナさん、こいう男性には気をつけましょ  う。あなたのレスに親切に答えてるフリして自分の快楽追求してます。

                       皆と食う生姜ね いい出来ですね    


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -