地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ48 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No25075 の記事

■25075 / )  Re[36]: セブの光と陰V
□投稿者/ 大NOBU ファミリー(194回)-(2005/11/01(Tue) 09:30:08)
    No25014に返信(GENANAさんの記事)
    >  私ね、フィリピンにいる間も野菜たくさん食べるんですよ。するとね、ウンコが 水に浮くんですよ。日本じゃいくら野菜食べていてもそんなことないですよ。
    >  フィリピンの野菜は、日本の野菜より繊維質が多いのですかね。
    >
    >  ヒロさん、いいウンコして長生きしなきゃいけないよ。

いつもヒロさんに勧めているのだが、私の数ある高唱な趣味の中に、海でウンコをするというのがある。私はこれを「海糞(かいふん・うみぐそ・・読み方は任せる)」と呼んで全世界に広めている。おかげさまで、今は会員数が3名という「世界仮性包茎連盟」に次ぐ巨大組織に成長している。 「海糞の勧め」という本を出版し、渋谷109前でキャンギャルを動員して1大キャンペーンを張ろうかとヒロさんに相談したがその後無視されている。

さて、海糞だが、海に行って沖まで(と、いっても人がいなけりゃ水の中ならどこでもいい)行って、やおらパンツを脱ぎ捨て「ウンコ」をするという極々シンプルな行為なのであるが、その快感といったら「世界芸術的オナニスト」を自称する私が感じるに、どんなオナニーにも勝る快感を得る事が請合いなのである。ヒロさんに勧めているんだけど、まだ結果報告が無いな〜〜〜、特に年寄りには最高なんだけどな〜〜〜。
    時より、群がる魚に一物をつつかれる快感は「おいら、自然だ〜〜〜〜!」を実感できるのである。(女性は構造上気をつけた方がいいかも知れん。)

前置きが長くなったが・・・・・・

確かに、ウンコが「浮く」!
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -