地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ48 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No25187 の記事


■25187 / )  Re[40]: セブの光と陰V
□投稿者/ ヒロ 大御所(8277回)-(2005/11/02(Wed) 10:05:51)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >> えっ!どこ、どこでっか?その 「読むだけ世の中が見えてくる掲示板」ってのは?
    >> わても見なあかんワ、最近取り残されてまんにゃワ。

    >「読むだけ世の中が見えてくる掲示板」???
    >ニュース の事かな。

    >読んでると、世の中が見え無くなる掲示板は・・・此処だよね。
    >脳ミソが腐ってきます。
    >現在 治療方法は、有りません。 アーメン。

    アハハハ、ヤッパリやったんやぁ。
    そやけど、脳味噌を腐らせるバイキンを誰がバラまいたんやろかぁ?
    ワテ、そんなえげつないバイキン持って無いけどなぁ・・・・・
    常連さんの毒とワテのバイキンが化学反応でも起こしたにゃろか?

         それにマサラップさんのデンギもあるしなぁ(^^♪   ヒロ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -