地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ48 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No25242 の記事

■25242 / )  Re[41]: ドライブ中に見つけたナイスバデーな娘
□投稿者/ JJ 大御所(928回)-(2005/11/02(Wed) 21:03:26)
    >創設者の父ってかぁ。(^^♪
    >そやけど、JJはん、それでレイヤーちゃん島に帰ってしまいまへんでしたかぁ。
    >その前に、ジャネットさんから回し蹴り食らわなかったのかな?
    >       いつか、パンパンになるんやろうなぁ・・・   ヒロ

アハハハ、それがですねぇ〜、52歳のメードが足が悪いため、続けられなくなって止めてしまいましてん。いいオバさんだったんやけどねぇ〜。

そいでもって、かあちゃんは絶対もう一人メードが欲しい、言い張るねん。一昨日、レイヤがオランゴ島に帰って、親戚の17歳になる娘を連れて帰ってきよるねん。なんか同級生でもあるらしい。

ロングヘアが綺麗な娘、目もこっちに多い二重瞼の大きな目。

どっちから先に味見しようかなぁ〜???

しっかぁし〜、もしホントにそんなコトしたら我が家に笑いが無くなり、ワテは松葉杖を付き、目はブラックアイになってしまうがなぁ〜!

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -