地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ48 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No25283 の記事

■25283 / )  Re[14]: バコロド・ドマゲッティー・サンタンダー
□投稿者/ adam ベテラン(247回)-(2005/11/02(Wed) 23:56:29)
    2005/11/03(Thu) 07:49:51 編集(投稿者)

三日目は、総勢7人と大量の荷物を積んでドマに向かいました。
    途中の景色は、セブ島に馴れた感覚からすると広大で広い農園が多く、豊かな
    感じがしました。
    また、大きな木や森林もあり、火山も散見でき気持ちの良いドライブでしたが、
    叔父の安全運転の所為もあり6時間近く掛かりました。
    (ヒロさんなら3時間半、私なら4時間半と言う感じです。)

16時過ぎにoiwa夫人と落ち合い、ホテルに案内して頂いたのですが、中々決
    まらず、一旦極めた所も食事をして戻ったら、持ち込み等の問題でキャンセル
    して別のホテルに移動しました。 oiwa夫人お世話になりました。
    (いやぁ、徹底した合理主義です。 勉強になりました。)

四日目は、ちょっと郊外のビーチに行き、軽く泳いだ後、BBQ(これは結構
    デラックス)をし、私達はjackさんの家に行き、一緒にoiwa家にお邪魔し暫し
    懇談し、海辺のレストランでコーヒー&ケーキ(美味しそうに見たが甘過ぎる)
    を頂き、oiwaさんのお店の料理完成まで時間をつぶしました。
    (Why Notと言うところで、幾つかのレストランとディスコ等がありました。)
    oiwaさんの店に行くと、既にNさん夫妻が見えており、挨拶をしていると叔母
    達が現れ、宴会開始です。
    でも、殆どノンアルコールなので、営業に貢献出来なくてご免なさい。
    (jackさんは意外にも?叔父と打ち解け、娘さんも叔母の娘達と打ち解けて悩み
    を打ち明けてくれました。)

その後、jackさん父娘とディスコに行き0時過ぎまで騒いできました。
    でも踊ったのは一曲だけで、ビリヤード等を楽しんでいました。
    (jackさん、叔母の娘に手を出しちゃダメ! 叔母が警戒していました。 笑)
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -