地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ48 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No25323 の記事


■25323 / )  Re[16]: バコロド・ドマゲッティー・サンタンダー
□投稿者/ ヒロ 大御所(8324回)-(2005/11/03(Thu) 19:52:11)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >> 叔父の安全運転の所為もあり6時間近く掛かりました。
    >> (ヒロさんなら3時間半、私なら4時間半と言う感じです。)
    >そうそうヒロさんでしたら可能かも知れませんが、
    >一人では無理なので、助手席に関取ナビゲータ HISAさんに助けてもらわないと
    >多分、迷子に成っちゃいますよ。

    ハハァーーン、ドマでのことを見てたのねぇ。(^^♪

    >大NOBさんとJackさんが掲示板で会ったら面白いな〜

    そ・そ・そんな怖いことを。
    そやけど、前回にドマに行った時に、JackさんにTXT打ったけど、アンサー無かった。(嫌われたんや。)

           別に何の問題も無いからエエんやけどね    ヒロ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -