地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ48 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No25436 の記事


■25436 / )  Re[12]: セブの光と陰V
□投稿者/ GENANA 大御所(1832回)-(2005/11/04(Fri) 11:10:47)
    2005/11/04(Fri) 12:18:46 編集(投稿者)

    No25434に返信(マテナさんの記事)
    > セブの光と影VでGENANAさんよりお尋ねがありました、付加価値税についてですが、PALの回答では、航空券に関しては国内線だけが新税E-VATの対象となるようで、国際線には適用されないそうです。
    >

     しもうた。付加価値税実施されましたかぁ。比国政府は国民の反発を恐れて
     実施寸前で延期するっていうお人の言葉信じたんですが、祭日の連ちゃん狙
     って実施しやがったなぁ。
     年始年末の国内線、宿泊代を比国で払おうと思ってまだ支払って無いんです
     よね。10%余分に払わにゃいけんことになりましたわぁ。

    >燃料費はこの10年で4倍になっているのに、賃金は3〜5割程度しか上がってい ないのですから、しわ寄せが起こらないわけはありません。

    >こうなってくると都市部の治安低下が心配ですね。やっぱり質素な田舎暮らしが 良いってことでしょうね。

     貨幣経済は田舎にも浸透してますから、じわりじわりと田舎でも効いてきます  よ。あ〜ぁ、学費も上がるんだろうな。こまったな。

         おっと、マテナさんにありがとう言うの忘れてましたわ。
               情報ありがとうさんです。

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -