地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ48 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No25802 の記事

■25802 / )  Re[76]: オスロブってどんな所ですか?
□投稿者/ HISA 大御所(595回)-(2005/11/08(Tue) 05:26:25)
    昨日は、田舎の素朴な『結納の儀』を見に行ってきました。

近所のスタンバイ(無職)の男と、家事手伝い(無職)のオマンコン(姪っ子)が、
    ホテル・サギンで、○●やっちゃった結果、当然妊娠、結婚へ。
    田舎では、このパターンがほとんどです。

新婦側の家で、両家の親族が顔をあわせ、お互いの結婚の意思を確認し、
    式の場所や日取りを決め、10分ほどで終わりました。

結納品は、カラバオ1頭、石のお金、貝のネックレス・・・・・・・な〜んて事はありませんでした。

見に行っただけなのに、なぜか新婦の隣に座らされた私・・・・・
    結婚式当日に何やらされるんだろう?いやな予感。

ファーザー HISA アーメン

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -