地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ48 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No25968 の記事


■25968 / )  Re[34]: セブの光と陰V
□投稿者/ ヒロ 大御所(8512回)-(2005/11/09(Wed) 20:50:25)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >>                    これでよろしいでしょうかぁ

    >ククク・・・、元帥閣下、いじけてる・・・・。

    元帥閣下は、今回の出張では息が抜けなかったのかも・・・・・。

    >                      今はかなりできるけど HISA

    ワテもこちらに来て、先輩のHISAさんに随分教わって、調教にもトライしましたけど、もう今は、アホらしくてしまへん。
    単純でっせぇ。 今夜、別のスレッドにも書いたけど、我が家には誰もおりまへんねん。 ほいでもって、今夜の晩御飯出来てまへんわ。
    まぁ、隣町の闘鶏場に行ってまして(初めは一緒に)、ファームの餌やりの時間前にバス代以上を渡して、餌やりに先に帰らせたんですわ。
    で、ワテも最後まで付き合わずに帰って来たらこの通りですわ。
    主人が居ないと好きなことをするサル(尤も、別の理由がありますけどね。)。
    昨夜も出かけて、帰って来なかったから同じやけど・・・・・
    その、ロミの嫁からは、TXTが来て旦那は何処? なんて、どっちを信じたらエエのん??

           今から、ラーメンでも作るかな?   ヒロ






返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -