地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ48 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No26220 の記事


■26220 / )  Re[79]: 犯人さん劇団発足 !!!!
□投稿者/ KAN ファミリー(151回)-(2005/11/13(Sun) 10:36:35)
    No26207に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > 聞いた話ですけど、KANさんは大NOBUさん、そっくりらしいですね。(^^♪
    >
    >           リチャード・ギアかぁ     


     ヒロさん、わたしゃ自慢じゃないがスポーツ芸能音楽関係には弱い。
     従ってリチャード・ギアとかデカプリオとか言ってもピンと来ない。
     大NOBUさんの写真はこの前kabuさんが裏バハのを出しましたが、
     私も最初これを見て私の若い頃に似ているなぁと思いましたがおそらく
     現在は似て非なると思います。
     ま、それはおいといて、ここで何故大NOBUさんが引き合いに?
     
      先日渡比した時に撮った写真があるので載せておきます。
     もし街角で見掛けたら声を掛けて下さい。(んなわけないなぁ、笑)

                              KAN

400×300 => 150×112

s-IMGP0248s.jpg
/73KB
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -