地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ49 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No26209 の記事


■26209 / )  Re[43]: 鶏の話題で行くスレッド
□投稿者/ ヒロ 大御所(8585回)-(2005/11/13(Sun) 09:01:21)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >半分はイヤミですが、半分はマジです。
    >だって、キロ80ペソと安いからって、食べさせられてるんですから。
    >それに、調理も簡単だし。(かァちゃん談)

    >骨無し豚肉 130ペソ
    >骨付き豚肉 120ペソ
    >アタイ(レバー) 100ペソ

    なんだなんだ、肉が食えないのかぁ・・・・ワテはマグロが食いたいわい。
    オスロブには、滅多に無いけどダラゲまで走って、あっても1K180ペソ。
    豚肉は、こちらの方が安いみたいやね。(^^♪

    >ところが、酒量がへってますのんや。 地鶏のフライドチキンでビールが飲みたい。

    アカンがなぁ、病気になりまっせ。(ほんまか)
    オスロブまで、遊びにおいでよ。 赤馬が待ってるよ。

             鶏の話題やってんけどなぁ    ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -