地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ49 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No26277 の記事

■26277 / )  Re[30]: 風邪
□投稿者/ HISA 大御所(701回)-(2005/11/14(Mon) 01:39:32)
    No26260に返信(マテナバゴンさんの記事)

> ひょっとして?お天道様に正面切れないような事でもしたんですか?
    > もしそうならそういうのを"バチ”っていうんですけどね。
    > フィリピン人をパートナーに選んだら、熱い愛情と引き換えに首に縄がつく事を、GENさん程洞察力をお持ちな方が知らないわけはないですよね。
    >
    > でも逆に自信が有りすぎて、油断して足元をすくわれるという事もありますし・・・。
    >
    > フィリピーナが相手のときは首に縄がつかない場合の方が不安要素が多いような気もします。
    >
    > 日本に住んでいる方の方がフィリピンで生活している夫婦よりフィリピン女性の特性に対応せずに押し切れる環境がありますので、問題が潜在化する可能性が高くなりますね。
    >
    > 感染症より怖い、見えないウイルスに気をつけて下さい。
    >
    > このメッセージは病気のGENさんにGEN気を出してもらいたくて、応援のつもりで書いてます。
    >
    > 男同士で'大丈夫ですか?””元気出してください”なんて気持ち悪くて言えませんから。
    >
    > 同じフィリピーナを伴侶に選んで生活してても、日本に住むのとフィリピンに住むのとでは紙一枚の差があるので、ちょっと心配という事を言いたかったのですが、ちょっと酔っ払ってしまってうまく書けてないような気がします。
    >
    > うちなんか、体調壊した上に仕事で疲れて帰ってきても、仕事中に女と会って疲れているんじゃないの?と言わんばかりの責めを食らったりします。

この内容にふさわしい?面白いお話を、今度、会った時にしてあげます。
    ちょっとここには書けませんので。

HISA ウズウズ!
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -